レンタル農園便り!第50弾!チヂミほうれん草の苗を植えました! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!






チヂミほうれん草の苗を植えました。ちゃんと根付くかちょっと心配あせる





さつまいもはあとちょっと植えておこうビックリマークと相棒が言うので、もうちょっとそのままで。

ニンニクと玉葱は順調に育っています。






ミニ白菜とアレッタ(ブロッコリーの変種)に網をかぶせました。





人参は収穫まであとちょっとかなはてなマーク

芽キャベツとプティベールは葉っぱが大きくなっているけど、実がちゃんとできるか

どうかは、微妙~~





相変わらずサンチュは収穫出来ますビックリマーク

矢印は、プティベールのつぼみらしき物。茹でてマヨネーズで食べてみますビックリマーク






帰りは午後4時半。凄い真っ赤な太陽ビックリマーク



キラキラですキラキラキラキラ