出したものはちゃんと元に戻しますよ! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!



私、実はユーチューバーですあせる




「おトイレ中」



「ただ今怒ってます!」

再生回数No1とNo2の動画です。と言っても大した数ではないのですがあせる





「出したものはちゃんと元に戻しますヨ!」


私が一番好きなのはこの動画アップ


いまだに自分がユーチューバーになれたのが不思議ですが(バリバリのアナログ人間笑い泣きゆえ)

前に飼っていた子達は動画どころか写真もろくになくて、反省&後悔汗

そこへ行くとソラは何千枚撮っただろうビックリマーク

「ソラ」がテーマのブログ記事はあと10回ほどで3000記事になります。

もちろん1記事に少なくとも1枚はUPしてますから、その倍はあるだろうなぁ~

最近ソラは寝ていることが多くなり、なかなか写真に撮ることもチャンスが減って

きましたが、いいお顔を目指して、これからもがんばります。

また見に来てくださいねビックリマーク