時々探すのに苦労する(汗) | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!



ソラは基本、トイレと浴室(洗面所はOK)、娘の部屋以外は好きなところをぷらっぷらあしあし

でもいつも見張っているわけじゃないから、たまにあそこにいるはずビックリマークって見に行ったらいないゲッソリ

ってなってあわてて探し回りえーん





いつものところじゃぁぁぁんあせる

なんてことない病院へ行くときにしか使わないキャリーの中でしたあせる



何で寝てるのに起すのはてなマークってソラに背中を向けられるえーん

私も、何で最初に捜さないかね~~あせる

学習能力皆無の飼い主なのでしたえーんえーん