FRAGRANCEDAY2023 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

FRAGRANCEDAY2023

「FRAGRANCEDAY2023」。
フィッツコーポレーションさん主催、
年に一度のフレグランス業界の祭典で、 
今回初開催となり、司会をさせて頂きました。

前半には、ユーザー投票により選出された
フレグランスの、レディース部門、
ユニセックス部門、メンズ部門の発表・表彰。
後半には、Fragrance Person of the yearの
発表、
受賞されたみちょぱさんや、
今回「bgm」というフレグランスを
プロデュースされるTAKAHIROさんの
トークセッションがありました。

実は私もフレグランスが大好きで、
ホテルでも街中でも、良い香りがしたら
元を辿っていき、「何の香りですか?」と
お尋ねしては取り寄せています(笑)。
心地よい香りは、幸せな気持ちを
keepさせてくれますよね。
今日もありがとうございました!