いつもありがとうございます | 石田紗英子 オフィシャルブログ

いつもありがとうございます



寒暖差の大きいこの頃ですが、
皆様お変わりないでしょうか。

申し訳ございません。
また、こちらの更新が出来ずにおりました。
久しぶりにブログを触ろうと思いましたら、
パスワードがわからなくてログイン
できなかったり、やっと入れたと思ったら
色々誤って消してしまいました。嗚呼。。

さて、先日は、私の誕生日に様々な形で
メッセージを頂戴し、有難うございました。
年を重ねることをプラスに捉えて
パワーアップできるように頑張りますので、
今後もこんな私にお付き合い頂けますと
幸いです。

改めて、誕生日は皆様に感謝の日でした。
自分が生まれて、沢山の方に助けて貰い、
応援していただいて、本当にありがたいです。

誕生日はまた、生まれ変わるタイミングでも
あると思っておりますので、
誕生日直前には、自分には何ができるのだろう、何がしたいのだろうかと、
改めて考えておりました。
が、やっぱり今の仕事が好きで、
どんな場所であっても、求められたところで
お役に立てますように、
力をつけられるよう引き出しを増やせるように、精進してまいります。

年齢という数字だけ見れば
なかなかな大人になりましたが、
中身は未熟です。
伸びしろがはまだまだございますので、
今後とも、応援宜しくお願い致します。






美しいお花のプレゼント、有難うございました。
部屋がぱっと明るくなりました。