野口さんの地球帰還 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

野口さんの地球帰還


先日、JAXA宇宙飛行士の野口聡一さんが、
地球に帰還されました。
毎日のように野口さんのYoutubeやtwitterを
拝見していまして、
無事の帰還が本当に嬉しかったです。

55歳にして3度めの宇宙ミッション遂行!
いくつになっても「挑戦をやめない」勇気を
頂きました。

野口さんの「打ち上げ」「ISS入室」
「地球帰還」の中継を同じチームの皆様に
お世話になりました。 
本当にありがとうごさいました。。

(今回解説してくださったのは、
JAXAフライトディレクタとして、
野口さんのミッションを
地上から支えてこられた
佐孝大地さんでした。)





「野口さん。地球にお帰りなさいTV」

•JAXAチャンネル