フリーアナウンサー仲間 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

フリーアナウンサー仲間

先週、同じ仕事仲間の
竹中美佳ちゃん、
森田雪ちゃん、小野英美ちゃん、 
大河原あゆみさん(出会ったばかりなので)、
それぞれに逢いました。

竹中美佳ちゃんは、モデルさん出身の
シュッとした美貌とクレバーな雰囲気。
なのに、テレ東でいつも面白いレポートで
ギャップを見せてくれます。

森田雪ちゃんは、同じスポンサーさんで
繋がった仲間。
お互いに色々分かり合える親友です。
親しみやすくて、とても気配り上手。
ピアニストの一面もあるんですヨ。

小野英美ちゃんは、ウェザーニューズの
時から。彼女が学生の頃から知っていて
なんだか姉妹のような気持ちです。
最近、ぐんと大人っぽくなって
ハッとしました!



そして、大河原あゆみさん。
番組でご一緒してからの再会。
同じ女の子ママとして
これからきっと切磋琢磨し合える、
貴重なご縁!すっかり大ファンです♡

みんなみんな素敵。。

大好きな仲間がいてくれることで
心が強くなれるといいますか、
なんだかこの先も
頑張れそうな気がするのです。

本当にありがとう。。