ニコニコ超会議3 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

ニコニコ超会議3

ニコニコ超会議3に、お越しくださった
みなさん、ありがとうございました。

一般視聴者のみなさんが自由に表現して
一緒につくる文化祭。
ものすごい人と熱気でした‼︎

{3FD55FC7-4F07-4ED3-BD25-16E8FC7C53AE:01}

ブースそれぞれが
同時にステージを開演していて、
まるで、たくさんのライブ会場が  
ひとつになっているようでした。
踊っているアイドルに、
楽器演奏しているバンドに、
党の演説に…

まさに、カオス‼︎ 



{F97F73AC-C6CE-4506-B216-7B6453736885:01}

私は、NTT超未来研究所で、
夏野剛さんとご一緒させて
いただきました。

hitoeという、着るだけて心拍が測れる
Tシャツを着て、トークショー。
コーラを一気飲みすると心拍数が上がるか
試している時の一枚↑。

私はコーラ飲む以前に、心臓バクバクが
判明。
ハイ、私こう見えて?
毎度緊張しております(笑)。


{CE941701-59CF-408F-86EC-366B8A8152A6:01}
そして、いつもお世話になっている
JAXAの超宇宙ブースへ。
坂下さんと名村さん、みなさんがいらして
お家に帰ってきた気分で、ホッコリ。

{42DCE8C0-D35E-485D-BB48-39BB41789D7D:01}

また来年の超会議4も?
大人の文化祭を楽しみましょう。