新週刊フジテレビ批評 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

新週刊フジテレビ批評

新週刊フジテレビ批評から、
松村未央アナウンサーが卒業しました。
photo:01


最近、プライベートでも
仲良くしてもらっている未央しゃん。
スタジオでご一緒できないのは
寂しいですが、
これからますますのご活躍に
エールを送ります[みんな:01]
photo:02

ADちょりさん力作のアルバム。


批評のお天気を担当させていただいて
ちょうど3年が経ちました。

過去を振り返ると…
フリーキャスターになりたいと
ウェザーニューズを卒業したものの、
ずっと仕事がない日が続いていました。

アルバイトの帰りにゆりかもめに乗り、
フジテレビを眺めては、
いつかここでお仕事がしたいと
士気を高めていましたカメ

その、憧れだったフジテレビで、
今こうしてお仕事させていただいている…
心から感謝します。


台風17号が接近しています。
これから明日にかけて、
みなさん、くれぐれもお怪我のないよう
ご注意くださいね。