スッキリ!! | 石田紗英子 オフィシャルブログ

スッキリ!!



きょうは、ふたりの心友と会いました。

ひとりは、前職の同期。
姿も所作も心も美しい、
麗しのみっちー。
わたしのことをよく理解してくれています。

また、心をはだかにされちゃいました。

photo:01

みっちーが持ってきてくれた
西宮ミッシェルバッハのクッキー。
ありがとう。


夜は、スタイリストのかずなさんと。
考え方とか好みとか、性格とか…
似ているところが多く、
おねえちゃんみたい って
言ってくれます。

かずなさんのおかげで、
しあわせの形が目にみえました。

いつしか自分のことに置き換えられて…



きょうの休日は、
まつげのお手入れに、
ACボディに
韓国美容療法のコルギも…!

心身ともにきれいになれたかな[みんな:01][みんな:02]