出雲日帰りロケ | 石田紗英子 オフィシャルブログ

出雲日帰りロケ


再来週から始まる番組のロケで、
島根に行ってきました~。

松江は本当にすばらしいところですね。
photo:01

宍道湖。
獲れるシジミは、格別とか。
スーパームーンのきのう、
ここで、沈む夕陽を見たかった~[みんな:01]

photo:02

松江城。
黒塗りのお城。なんと、築400年以上
そのままの姿で佇んでいるそう。
周りのお堀も、なかなかの風情でした。

photo:03

出雲そば。
割子そば という、
十割蕎麦をいただいて、大満足[みんな:02]

photo:04

帰りのフライトは、
偶然にも、3日前にお祝いした
良ちゃんが操縦!
搭乗の時、コックピットに
がんばれ~っと手を振りました。

羽田についたら、また
こちらに手を振っている人が!
よくみると、JALグループ
ボランティア仲間の亮ちゃん!


昨日もまた、しあわせな一日でした。
ありがとう。。