奈良に遊びにきてくださいね | 石田紗英子 オフィシャルブログ

奈良に遊びにきてくださいね


昨年秋の台風によって、
大きな災害を受けた、奈良県十津川村。

私の実家から、南に2時間ほど
車を走らせたところにあります。

山に囲まれ、吉野川が流れ、
時々、お猿さんやタヌキとも
挨拶ができます[みんな:02]

長さ?高さ?怖さ?日本一といわれる、
谷瀬の吊り橋を渡ったり、
旅の疲れを癒す十津川温泉に入ったりも…。

しかし、秋以降
まだ復旧していないのではという
風評被害をうけて、
訪れる人が減ってしまっている現実です。

奈良県では、お得な宿泊券も用意されています。
もうすぐ、西吉野の梅林も美しい頃…。

*奈良県プレミアム宿泊券*
http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_itemid-74247.htm

私を育ててくれた、大好きなふるさと。
春先のご旅行に、奈良はいかがでしょうか[みんな:01]