女子会デー♡ | 石田紗英子 オフィシャルブログ

女子会デー♡


きょうはだいすきな3人に会いました。

ランチは、
テレビ静岡の平野有海ちゃん、
フジテレビの松尾翠ちゃんと♡。
photo:04

中目黒『青家』にて。

それぞれお仕事が縁で、
仲良くしてもらってますラブラブ

有海ちゃんと翠ちゃんは、アナウンサーの同期♪。

photo:02


有海ちゃんから、
信州のおみやげ、味噌マカロンをもらいました。



そして、さっきまでお茶していたのは、
CA同期のまいちゃん♡。
photo:03


出会って10年。
同じ班で、1番一緒にフライトしていた
まいちゃんは、
私のことをよーくわかってくれています。

上京してきたので、
これからまた頻繁にデートしちゃいますラブラブ


だいすきな人に会うことが、
私にとって何よりのHappyキラキラ

こころが満たされた、贅沢な休日でした。