ありがとうの日 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

ありがとうの日

5月12日。
誕生日を迎えました。

ローソクは31本ですチョキ
photo:01


きのうは、ありがたいことに
たくさんの方にお祝いして
いただきました。
photo:02


事務所にはお花が届き、
友人からは、プレゼントやメール‥。

クリスマスでもバレンタインデーでもなく、
ただ、わたしが生まれた日。
photo:03



しあわせものです。。ほんとに。
photo:04


同時に、これだけの人に
支えられているんだなぁと
つよく感じました。
photo:05


いつも、石田紗英子を
ありがとうございます。
photo:06


不器用で、おっちょこちょいで‥。
前向きハートだけが取り柄な私です。

背伸びせず、まっすぐに。

やわらかく、たくましく。

みなさんに支えられて、
これからも与えられた人生を
大事に歩んでいきたいです。
photo:07