批評DNA | 石田紗英子 オフィシャルブログ

批評DNA

新・週刊フジテレビ批評で、
先日卒業式がありました。
photo:01


大島由香里アナウンサーと、
ナレーターの松村さん。

背格好が私と似ている、由香里さん。
ブログでもサエユカシリーズで
たびたび登場していただきました。

さいきん、言葉にしなくても、
お互いの気持ちがわかるように。。。
だいすきなんです。
これからスーパーニュースキャスターとして
活躍される由香里さんを
心から応援します。

photo:03


松村さん、まっちゃんは、
私と同じ松坂世代で、同じ関西出身。
人一倍まっすぐな人です。
そのぶん、人一倍いじられてます。
photo:02


奥寺さんがおっしゃってました。
「批評DNAをもっていくように。」
photo:04


どの場所にいこうとも、
すばらしいみなさんと、
同じ批評DNAをもっている事を誇りに
頑張りたいです。