フジテレビ批評座談会 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

フジテレビ批評座談会

番組出演者のみなさんとの、
座談会がありました。

テーマは、2010年を振り返って。

内容は、番組の本VOL.3に載りますので、
ご応募ください。
↑twitterでいち早く気づかれた方がいました(笑)。

photo:01

東京カレンダー風?
『Les Rendez-vous de Tokyo』というお店で。
こじんまりとしていて、とても可愛らしい内装でした。
女子はぜったいよろこびます♡
photo:02

チーズの種類も豊富。
photo:04


photo:03




Twitter、ニコニコ動画YouTube・・・
いま、情報媒体がたくさんあるなかで、
テレビの役割とは?考えさせられる2010年でした。

毎週あさ5時ー6時と、早い時間ですが、
とてもおもしろい番組ですテレビ

視聴者のみなさんのご意見を紹介したり、
話題のトピックスについて、専門家を交えて討論。
そして、朝一の最新ニュースや、
週末のお天気をお届け晴れ

これからもよろしくおねがいします。