YUKI TORIIコレクション | 石田紗英子 オフィシャルブログ

YUKI TORIIコレクション

先日、いつもお世話になっているトリイ先生のコレクションに

お招きいただきました。

photo:01


春夏のお洋服を身にまとい、颯爽と歩くモデルさんたち。。

リボンだったり、なみなみしたカッティングだったり服。
どれもエレガント・・・という言葉がピッタリ。

photo:02

トリイ先生と、モデルの冨永愛さん。


ご一緒させていただいた、生島ヒロシさんや、千綿舞子さんと
顔を見合わせては、ステキですね~romanceの連続。


まるでアート作品を観ている時のように、
その、日常空間にしばし酔いしれてしまった私でした。