めずらしく通ってます。 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

めずらしく通ってます。


会員になっても、なかなか通えず退会・・・


を繰り返していたジムですが、

最近、コンスタントに通っていますジム





週1、2日の加圧トレーニング。

これがなかなかイイ。


血圧を測るときのように、

きゅーっと腕と太ももをベルトで縛って

ダンベルやマシーンで筋トレです。


でも、細くなるというよりは、筋肉ができてきて

お肉が硬くなる感じですね。

ほ~んのちょっとずつですが・・・笑顔



わたし、実は笑えるほど筋力がなくて、

これまで逆立ちや逆上がりができたことがありません。。がーん


筋肉量が少ないと代謝もよくないですからね。

これではいけないとがんばっています!






そして、スタジオレッスンが楽しいはーと

ヨガやピラティス、このあいだは初フラダンスを受講しました。


これまで、ジャズダンスやヒップホップは

少しやったことがあったんですが、

フラダンスは、これまでにないビビビがきました恋の矢キラキラ


振りの全てに意味があって、

緩やかなテンポの微笑みの踊り。


なんてステキにこ!!


おねえさまやおにいさまが親切に教えてくださったおかげで

スムーズにできました。







今回のダイエットは、たんぱく質多めの食事+ジムです!


痩せる体重計!!


・・・いつから言ってるんだか。。