週末。 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

週末。

土曜朝。

『新・週刊フジテレビ批評』放送後・・・。

photo:01

衣装は、M-premireさんにお借りしました。
ありがとうごさいます。


反省会後、品川から静岡へ新幹線
photo:02

この日の富士山は、いつも以上にキレイ。
みなさん車窓から、シャッターをおしてらっしゃいましたカメラ


テレビ静岡『パロパロ』に出演させていただいた後、
国立競技場近くの『SAMURAI BLUE CAFE』へ。


W杯が近づいてきましたが、みんなで日本代表を応援しよう!と
いうコンセプトのカフェ。

店内では、大きなモニターがあるのはもちろん、
サッカーゲームもできちゃいますサッカー

photo:03
そんな素敵なカフェで、イベント
『SAMURAI BLUE CAFE Presented by KIRIN』MCのお仕事。

サッカー好き芸人の
TKOの木本さん、安田大サーカスの団長さんと
楽しいお話をさせていただきました。

photo:04

応援してくださってる方々が、会場にいらしたようで、

プレゼントまでいただきました。

ありがとうございます。。

photo:05

ありがとうございます。


すてきな土曜日に感謝。


お世話になってるみなさん、ありがとう。