あきらめない達人 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

あきらめない達人


大好きな白馬のおかあさんこと、
松本洋子さんがおっしゃっていた言葉。


自分を○○の達人だとすると?

洋子さんは、
あきらめない達人だそうです。




きょうの浅田真央選手の演技。
すばらしかったですね~キラキラキラキラ

この日のためにどれだけの努力を
してきたのでしょう。
真央さんは悔し涙を流していたけれど、
日本のみんなの心に、メダル以上の
大きな感動を与えてくれました。




同じオリンピック選手で、尊敬する
柔道の野村忠宏さん。
本当に心が強い。

おもしろいことばっかり言ってはりますが、
中の中はやっぱり違います。
あきらめない人です。





たくさんのステキな人から、
たくさんのパワーをもらって、
がんばる気持ちが強くなりますキラキラキラキラ



ありがとう。。