サクラの季節 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

サクラの季節

こちらは、河津桜。


石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-100214_1511~01.jpg

ソメイヨシノよりもピンク色が鮮やかな、早咲きの桜です。


今五分咲き~満開で見ごろを迎えています。






そして、THEサクラ、ソメイヨシノも開花準備をSTART!


ウェザーニューズが、開花傾向第一弾を発表しましたよ*さくら*




今年は、より詳しい桜情報をお伝えします。


一厘咲き→五分咲き→満開→桜吹雪→葉桜→さくらんぼが実る様を


サポーターのみなさんと見守り、随時予測していきます。






さくらプロジェクト2010。


実は、ウェザーニューズで一番好きな企画です。



春の訪れから初夏まで、MYベストシーズンに


彩りを添えてくれるサクラ*さくら*




今年は、特に、想いが強いかも・・・。






詳しくは、ケータイから、ウェザーニューズ


『さくらプロジェクト2010』をごらんください。



P.S

きょう、りえさんとスターバックスで新商品

“さくらスチーマー”をいただきました。

二人とも「豆乳で作ってください!」(笑)。


和風でさくらもちの味わい、

しばらく“さくらスチーマー”オーダーが続きそうです。