笑いのチカラ | 石田紗英子 オフィシャルブログ

笑いのチカラ

よしもと・・・といえば?

関西出身の私は、土曜昼の4チャンネル
(毎日放送)の吉本新喜劇が思い浮かびます。


・おじゃましまんにゃわ~とか、
・遅れやしてごめんやして・・・とか、
めちゃめちゃ個性派の芸人さんが、
おきまりネタで登場するんです。

石田家は、毎週欠かさず見てました。


昨日は、若手芸人さんの漫才を
堀田奈津水ちゃんと観てきました。

場所はお馴染み、新宿ルミネ7F
『ルミネtheよしもと』。
平日昼間というのに満席!
大きな笑いの渦がまきおこっていました。


トータルテンボスさん、ロバートさん、
オリエンタルラジオさん、キングコングさん
などなど・・・

笑わせてもらいました~!!


いろんな事が、笑い飛ばせた気がします。
心が元気になると、からだも元気に!

笑う角には福来たる~
きょうも笑顔でがんばります♪