平手打ちの裏側 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

平手打ちの裏側

きょう放送された
テレしず『くさデカ』。

静岡で大人気のご長寿番組で、
トータルテンボスのお二人が
オススメのお店を紹介する、
グルメバラエティです。



ご縁あってゲスト出演させていただいたんですが、
今回は、トータルの藤田さんのドッキリ企画。

わたしは、そのトラップガールというわけです(笑)。


トータルテンボスの大村さん、藤田さんとそれぞれお食事をして、
素敵だと思った方にキスをする・・・
という内容。


でも、ドッキリ!
最初から、藤田さんのキス前の
口をとんがらせた面白い顔を
撮ることが決まっていました。


でも、平手打ちは急遽!

平手打ち!?
経験はなく、さすがに練習したことも・・・。

加減がわかりませんでしたが、ここは一発勝負ということで、
藤田さんすみません。
渾身の力をこめてぶたせていただきました。




トータルテンボスのお二人、
スタッフのみなさんは、
静岡の風土と同じで
とても温かかったです。



もともと、ごろんとくつろいで見てもらえるような番組に挑戦したいと思っていました。

この日は、初めてのバラエティ。忘れられない1日となりました。

石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090924_1747~01.jpg

石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090924_1248~01.jpg