ハシゴ美容院 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

ハシゴ美容院

台風のため、きょうは交通機関に
ずいぶん影響がでていましたね。


この時間になって、ようやく戻ってきたかな。


みなさんおつかれさまでした。


北日本の方は、まだまだ警戒が必要。
お気をつけくださいね。



さて、わたしはそんな中、
美容院にいって参りました。

一軒めは、六本木『FORTY1』。
佐藤ゆみさんに、いつもカラーリング
していただいてます。

佐藤さんとは同郷。
きょうも、関西弁Beautyトークに花がさきました。


そして二軒め、原宿『Tierra』。
いつもいい塩梅で切ってくださる中村さん。
とても信頼しています。


大きくは変わってないかもしれませんが、
明日のSOLiveで、是非チェックしてくださいね。石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-091008_1930~01.jpg