初回、終えました。 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

初回、終えました。

今朝、フジテレビの新番組、

『新・週刊フジテレビ批評』の
初回生放送がありました。

わたしはお天気担当です晴れ
昨夜から、ウェザーニュースの方や

スタッフのみなさんにお世話になって、
空を見上げて天気を読み取る
“ソラヨミ天気予報”を考えていました。



今朝の関東は、強い雨が降って肌寒いという
見解でしたが雨
放送直前になって雨が止んだり、蒸し暑くなったりくもり

原稿を読むのではなく、なるべく
自分の言葉でお伝えしたかったので、
テンパってたんです。


でも、出演者の方、スタッフのみなさんが
温かいアイコンタクトを送ってくださって、
落ち着きました。

今はなんとか生放送を終えることができて、
まずはホッとしています。


ひとつの番組に何十人もの方が携わり、
それぞれの役割を一生懸命に
務めてらっしゃいます。
まさに、これぞチームワークだなぁと
実感しました。

また、その一員にならせていただいていること、
本当に嬉しいです。
石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-091003_0614~01.jpg

↑今回の衣装は、OFUON オフオンさん提供

スタイリストはきつかわかずこさんです。


番組を終えて外に出ると、
気持ちのいい青空が・・・。


マネージャーのりえさんと
ゆりかもめにゆられて帰ったんですが

いろんな想いが頭をよぎりました。


失敗したとき、迷ったとき、

よく、ゆりかもめに乗りにきたんです。

そこからの大好きな眺めに

よし、がんばろうと、強く思いました。


これからも一歩一歩、わたしの歩幅で

がんばりますので、みなさん

どうか温かく見守ってくださいねよろしく