*秋服* | 石田紗英子 オフィシャルブログ

*秋服*

きょうから10月。

カレンダー上でも、季節はまた一歩前進ですね。


きょうの関東は晴れていますが、日陰ではヒンヤリ。

半袖だともう寒いかも・・・。

秋、だんだん深まってきましたねきのこ



着こなしにバリエーションが増える、秋好きなひと、

多いかもしれません。


わたしは、茶色とか深い緑、ボルドーなどの

秋色が似合わなくて、どちらかというと春夏の方がすきなんです。

でも、今年は、鮮やかなブルーやグリーンが目につきますね。



こちらは、この秋一目ぼれで買った靴です↓


石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090916_1703~01.jpg

流行の80’Sにあうコロンとした形の靴、

後ろリボンがアクセントのシルバーの靴、

・・・気づけば、ブルー系の寒色のものを手にとってることが

多いですむふ




きのう、お気に入りのお店に寄りました。


石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090930_1602~01.jpg

『Jewel Changes 』の

白×グリーンの細かい花柄ワンピースと

ファーのベスト。そして、



石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090930_1555~01.jpg

『spik&span Noble』の、デザイン性の高い

ワンピース×ダウンベストの組み合わせ。


ズッキューんピストル 

ウッ、胸にささりました。



・・・が、しばらくにらめっこして、ガマンガマン。

もうちょっと考えることにしました。


でも、やっぱりカワイイなぁ。。。



先日は、ケータイ1週間の取材で、

『ISBIT』の新作展示会に行きました。


石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090904_1434~01.jpg


この模様は、講談社の『ケータイ1週間』で、

ゆっくりみてもらえるとうれしいです。