BEAUTYメニュー? | 石田紗英子 オフィシャルブログ

BEAUTYメニュー?

今日の『生島ヒロシの定年塾』収録は、

表参道に期間限定OPENの高野山カフェより。

http://www.nankaikoya.jp/cafe/


高野山といえば、空海の金剛峰寺で有名ですよねお坊さん

そして、宿坊でいただくものといえば精進料理!


石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090831_1251~01.jpg


今日は、その精進料理のお味見をさせていただきました。

和食で薄味のイメージがありましたが、意外や意外!!

イタリアンにアレンジされてて、とてもおいしいラブラブ

お箸が進みます。


なるほど、カフェでいただく精進料理とは

こういうこと。。。

ヘルシー志向の方が増えるなか、これは喜ばれそうです!





こちらは、お気に入りの『リッツメディカルエステ』キラキラ

こちらのテノールは本当に気持ちがいいんです。


ラベンダーオイルの香りに包まれながらのマッサージ。

ヒーリング音楽で、全身の力がぬけて、つい、うとうと・・・。

施術してくださるれい子さんもとても素敵なんですョ。

http://www.ritz-medical.com/tenor/

ご予約は03-5795-2852にかけてみてください。

石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090516_1935~0001.jpg




そして、こちらは通っているネイルサロン『LISSE』ネイル

最近はDVD鑑賞できるところも増えてきました。
ほんとうに、お友達の家にいるかのような感覚です。
石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090824_1830~010001.jpg

さいきんは、男性の方もネイルケアされる方が

多いそうですね。



以上、わたしの、寄り道スポット・・・・でした。