充実感。 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

充実感。

きょうは、都内でチバテレビ『定年塾』の収録カメラ

夜はウェザーーニューズ『SOLIVE NIGHT』生放送でした。


『定年塾』の現場は、いつも親身になってくださるスタッフの方々、

尊敬する生島さんにお会いできるので、

楽しみなんです。


きょうの髪型は編みこみ横流しヘア~?

気にいってるんですが、いかがですか?


石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090804_0016~0001.jpg


ヘアメイクさん・ミッチーの作品です。


ちなみに、わたしは不器用なので、

自分ではストンとおろすことしかできましぇん。。



明日は、TBSパブリシティの撮影があり、

夜は幕張にもどって『SOLIVE NIGHT』に出演させていただきます。



さいきん、夜は特にプライベートのおでかけがなくなりましたが、

こうしてお仕事させていただけるのはとてもありがたいこと。


充実した毎日を送っています。



明日は、各地気温があがって、猛暑日となるところも・・・akn

ご自愛くださいね。





おまけ。

石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090803_1608~0001.jpg

ペニンシュラホテルにちょっと寄ったんですが、

2年前撮影したものが飾られていました。。。