解けた! | 石田紗英子 オフィシャルブログ

解けた!

さいきん、ズッシリと肩・首に乗っかっていたものが


こんなに一気に吹き飛ぶなんて!!




というのは、マッサージに行って参りました。


私は、これまで肩こりなどに悩まされたことがなく、

あまり必要性がなかったんです。



それが、このところは机に向かうだけで苦痛・・・

頭痛がしたり、気分が悪くなったりの繰り返し。


で、昨日の放送前にひょっこりマッサージに行ってみたんです。






扉をあけてみると・・・

そこは、いかにもリラクゼーション効果の高い、オアシス。

薄暗い照明に、アルファー波のでる音楽が流れていました。


何時に寝てますか?睡眠時間は?・・・ 

苦笑のカウンセリングのあと、施術が始まります。



まずは、足ツボ療法あし

“全体的にブチブチ言ってますね。内臓、いい状態ではありません。”

・・・トホホ。

でも、気持ち良すぎて、話途中に夢の中へねむぃ・・おねんねするー!



そして、肩・首・頭のマッサージ。

一番の原因は首にありました。

数ヶ月前のアクシデントで、むちうちになってたらしいです。




この約1時間の施術のおかげで、

びっくりするほど元気復活!!!!


体がとても軽くなりました。

さっきまでのは何だったんだ?


かけられていた魔法、ついにとけました!




やっぱり、時々は心だけでなくて、

体もほぐしてあげないとだめですね。


わたしは当分、マッサージの虜になりそうですラブラブ