週末。 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

週末。

この週末、みなさんいかがお過ごしでしたか?


梅雨の晴れ間を楽しんだという方、

ゆっくり体を休めたという方、

さまざまでしょうね。



わたしは、おかげさまで充実した土日でした。


チバテレビ・テレビ神奈川・テレ玉・テレビ京都で放送中、

『生島ヒロシの定年塾』のナレーション録り。


石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090613_1313~0001.jpg

MA室といって、録る時は暗い個室に入るのですが、

結構この瞑想部屋が好きだったりします。




そうそう。先週金曜日のウェザーニューズSoLive24

『ソラマドオールナイト第一部』で、

フランソワーズ・サガンの話をしたんですが、

その、サガンの一生を描かれた映画を観て来ました。

http://www.sagan-movie.com


彼女の処女作“悲しみよこんにちは”のヒロインに

負けないほど、波乱万丈な人生。


感情にストレートに生きた女性だったようですね。




その後、『COSMOS LOUNGE』へ。

お気に入りカフェ『FRAMES』系列のお店です。

おしゃれな雰囲気で、ごはん、特にデザートがおいしかった~。


石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090614_1831~0001.jpg