丸の内のほほん。 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

丸の内のほほん。

今日は、丸の内の新丸ビルにある『AWkitchen』で

ランチしましたナイフとフォーク

http://www.eat-walk.com/maru/index.php



ここは、野菜ふんだんヘルシー系ごはん。

女性に大人気のようです。

前菜&デザートはビュッフェ式。

こちらのからすみパスタ、おいしかったですラブラブ


でも、友人オススメは、野菜バーニャカウダだとか。


石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090609_1237~0001.jpg


お店を出て、お誕生日プレゼントを見に、

新丸ビル内をぐるり目


4Fは、かなりツボな雑貨屋さんがたくさんあって

萌えました~ハート



その後、カフェでひとやすみsu-pu


今日の丸の内は、暑くなく寒くなく、

雨のぱらつきもなく・・・快適でありました。


そこいらで外国語が飛び交って女の子2

ビジネスマンが闊歩する街、丸の内。


そんな流れに逆行して、

ゆ~っくりお茶させてもらった、贅沢な午後でしたにやっ


石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090609_1616~0001.jpg