気がつけば水無月。 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

気がつけば水無月。

みなさま、おひさしぶりです。


更新、滞っていてすみませんでしたお願い


たくさんネタはあったのですが、

書きかけてはそのままZZZ・・・。


そして、記事は順をおって書きたいというのもあって・・・

歴史の勉強を、戦国時代からじゃなく、縄文時代からやりたいのと

似た感覚でございまつ*>∀<*




さて、いつのまにか、暦は6月を迎えています。

雨が落ちてきて、草木潤う季節雨


そんな、6月を代表する花といえば、

やはりこの花ではないでしょうか?
石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090603_1812~0001.jpg

通りすがりで見つけたアジサイ市。


みなさんは、何色がお好きですか?


私は、やっぱり水色でしょうか。。

この淡い色合い、だいすきですラブラブ




今日は、友人と

赤坂見付『オーバカナル』?でランチしましたナイフとフォーク


日本に居ながら、気分はヨーロッパの街角レストラン。

オープンカフェになっていて、この季節、とても最高。


サーモンのオムレツをいただきましたオムライス

石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090603_1438~0001.jpg


友人に、ベルリンのおみやげをもらいました。

石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090604_0147~0001.jpg

まだ、日本には入っていないチョコレートだとか。

パッケージがとてもおしゃれ音譜

チョコにも船の絵が刻みこまれていていました。


なんでも、ベルリンはとても感度が高い街だとか。

たくさんのクリエーターが集まってきて、

斬新な建物も多いそうですきらきら




友人とお別れした後、マネージャーのりえさんと、

表参道でお茶デート。


美容ツウのりえさんに、こんなステキなプレゼントを

いただきました。


石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090604_0149~0001.jpg

最近、青山にできたSABONのボデイクリーム。

美肌、目指します!



ソライブ放送を終えて帰宅すると、

親友のKやSからお手紙が届いてました手紙


いつも、ひそかに放送を見守ってくれてる、心の友。

ありがとう。。。癒されました。



目の前にある課題をこなす毎日。

でも、時には深呼吸して、気持ちをまっさらにして

そしてまた、がんばっていこう腕。