JCN横浜、卒業。 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

JCN横浜、卒業。

今日、JCN横浜を卒業しました。

思い起こせば、初めてこちらのスタジオに来たのは
2年前。

文字数が多いニュース原稿を
いっきに読んだことはなく、
カメラ前フリートークも初体験。
おまけに、関西イントネーション。

課題山盛りのスタートでした。

それから毎週木曜日・・・、
勉強させていただいてるつもりでいました。

その間いろんな出会いがあり、
様々な経験をさせていただきました。


今は亡き、永井讓治先生。
東京アナウンスセミナーで教わったのは2年前。
フジテレビのアナトレにも通いました。

そういえば、レポーターやナレーションの初仕事は、
JCNでした。

こちらで学ばせていただいたことは、
私の財産です。
石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090326_1751~0001-0001-0001.jpg

そして、番組を見てくださっていたみなさま、
ありがとうございました。