オーラ診断 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

オーラ診断

オーラ診断ってうけたことありますか?

私、占いとかはあまり信じない方ですが、
オーラっていうのは興味があって
立ち寄ってみました。

両手を感知器?にのせて、写真を撮ってもらいます。

で、映ったのがこちらのオーラ。↓

石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090326_0729~0001.jpg

全体的に青色でした。
撮影後、じっくり解説してくださったのですが、

ブルーは、平和・愛・理解力の色らしく、
お母さん的なオーラ。

そして、右に濃くでたインディゴブルーは、
真実の色。
嘘がつけないそうです。

左のグリーンは向上心。
目標に向かって頑張ってるところですね
と、言われました。

とまぁ、いいことばかり並べられましたが、
でも・・・
ちょっとあたってません(笑)?



『パルトネールお台場店』
デックス6階エステワールド内
03-3599-2927