雨の日の東京散歩♪ | 石田紗英子 オフィシャルブログ

雨の日の東京散歩♪



東京マラソンを走る方々をすごいなぁと

横目で見つつ・・・


私は東京散歩音符



ランチはナイフとフォーク、富山から遊びに来ていた、しまえりと。

最近会った、共通の友人の話をしては、

「変わっちょらんね~」の連発でした笑



しまえりと別れ、私は明日着る衣装を見に

ひとりプラプラ・・・。




DURAS Ambientで見つけたシュシュ↓。

髪を結んでもよし、ブレスレット代りにするもよしグッド!

今日、一つめのGETです。


銀座松屋の裏にあるセレクトショップ・78°。

インポートのカジュアルアイテムが揃っています。

こちらで、ピンクのハートが描かれたTシャツを購入☆。


よし、明日の衣装はジャケットを着よう!

ということで、Tシャツに合うジャケットを求めて、

転々と・・・



石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090322_1421~0001.jpg

↑Qのジャケット。

裏地がピンクなのが、かなり魅力的!

ただ、色は黒のみ。

う~ん、ネイビーがいいなぁ。。



このあと、アメリカのtheoryのジャケットを発見。

カッチリ感はなく、素材、シルエット、色・・・

すべて言うことなし。

ただ、予算オーバーだわん失恋



石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090322_1528~0001.jpg

↑プランタンモード館2fにある、

Jamesホニャララで。

ジャケットにフードがついてて可愛いラブラブ

取り外しもできるし、価格もリーズナブル☆

ということで、こちらに決定!!




石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090322_1613~0001.jpg


まだ、雨がやんでなかったので、雨宿りも兼ねて

ソニプラへ。


また、素敵なCDをみつけちゃいました音楽

JAZZYでPOPな音楽。うきうき♪

私、視聴コーナーが大好きなんです。


お部屋ではあまり音量をあげられないけれど、

この時は、ヘッドホンから流れるのをMAXにしてしまう!


よ~し、今度の自分へのごほうびはキラキラ

このCDにしようっと。





ん~・・・まだ雨がやまないなぁ。。

スタバでホット豆乳×スコーンをお供にひと休みカフェアメリカーノ

たまっていた、メールのお返事をする携帯




最後は、前髪CUT。

いつものお店が営業終了だったので、

ケイタイサイトで、“深夜営業”原宿“”で

検索にひっかかった『LIFE』というお店へカット


担当してくださったのはERIさん。

前髪だけで申し訳なかったのですが、

丁寧に対応してくださって、

編みこみのヘアアレンジまでサービス

してもらっちゃいましたピース




んふふ・・・今日もいい一日だった☆。


私、みんなといるときはもちろん楽しいのですが、

ひとり時間も必要だったりするんです。。

一人映画、一人旅、一人ごはん・・・

あると思います(笑)!!!



さ、明日は生島師匠とご対面。

定年塾の収録カメラ、がんばりま~す!!



石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090322_1611~0001.jpg