ゆりかもめと私。 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

ゆりかもめと私。

石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090320_1217~0001.jpg

お台場を走るモノレール『ゆりかもめ』。

大げさかもしれないけれど、
私にとっては、夢の列車です。


東京の一番きれいなビュースポットを
堪能できるゆりかもめ。


奈良から出てきた私を、
時に奮起させ、時に優しく包んでくれる。

だから、パワーの充電がしたくなったら
、たとえ遠回りになっても、ゆりかもめに乗りにきます。


最近のわたし、
自分にいっぱいいっぱいで、
きっと周りを思いやれてなかった。

大切なものを見失いかけてた。


今、私に必要なもの・・・。


ゆりかもめに揺られながら、
自分を静かに見つめ直せました。



よし!!


なりたい自分に、一歩一歩近づけますように。


ゆりかもめは、
夢へと導いてくれる列車。