定年塾 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

定年塾

更新、サボってすみませんでした(^_^;)。
私は、元気に充実した毎日を
送らせていただいています。

さて、こちらは『定年塾』収録後の一枚。
生島ヒロシさんのブログにも
載せていただきました。


生島さんは、私が最も尊敬する方です。
この日も早朝ラジオを終えられての出演でしたが、
疲れをもろともみせないパワー。

この回のテーマは、不動産活用について。
頭をかしげる私を優しくフォローして下さいました。


そして、写っているもう一人の方は、
プロデューサー青山さん。

名門・同志社大ラグビー部出身でいらっしゃいます。

体育会系らしくビシバシ!
愛情あるご指導をしてくださるんです。

日々勉強!
こけたり、もがきながらの毎日ですが、
明日は、今日より成長した私になれますように。

魅力あるキャスター・女性を目指して、頑張ります!石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090309_144543.jpg