チェンジリング | 石田紗英子 オフィシャルブログ

チェンジリング

チェンジリング


今公開されている『チェンジリング』、

観てきました。


冒頭で、“本当にあった話”とあり、

ドキュメンタリーを見ているようでした。


でも、それだけに残酷で卑劣な事件に

ショックをうけました泣


ネタばれになるといけないので、

ストーリーについては書きません。



でも、いい映画でした。。

さすが、クリントイーストウッド監督作品。


“正義は勝つ”ということが証明されて、

悲しいシーンも多かったですが、

最後は時代劇のようなスッキリ感がありました。


ここ最近観た中で、一番心に響いた作品でした。

★★★★