すてきれすとらん10 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

すてきれすとらん10

マネージャー・りえさんのオススメで、
是非行ってみたかった『春秋ユラリ』。
恵比寿駅西口から徒歩1分という
好立地です。石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090211_1300~0001-0001.jpg
↑畑のランチ。
焼き野菜にお豆腐に
サラダに五穀ごはん♪。とってもヘルシーなメニュー。


さすがりえさん☆
美食センスバッチリです。



一緒にランチをしたのは、
高校の同級生・Mちゃん。
某化粧品会社で働いているので、
美容トークに花が咲きました。


久しぶりの再会でしたが、お互いの変わらなさに、
笑けてきました!

食事を済ませて、同じビルに入っている
レストラン『農家の台所』を視察。
野菜販売コーナーも併設されていて、
こんなものも見つけました。
石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-090211_1445~0001.jpg

そう、巷で噂の白イチゴです。
イチゴの中身も真っ白とか・・・。

次回ランチはココで・・・と
約束して帰りました。