12月20日。 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

12月20日。

早いもので、今年もあと11日!!


浅草寺では羽子板市が行われていたり羽子板

宝くじ売り場に行列ができていたり、

1年のクライマックス特有の賑わいですね。


そして、ここも!!


今朝は、築地市場にでかけました。

実は近所なもので、朝ごはん?ブランチ?をしにぴーす


いつも、特に外国からの観光客でカメラ

市場の朝は混んでいますが、

やっぱり年末?

今日はさらにお客様が多いようでした。



石田紗英子の 明日元気になぁれ☆

↑海宝館・めし丸の魚河岸丼。\950


そして、大好きな海の幸のどんぶりを

いただきました~!!


魚は新鮮そのもの。ボリューム満点笑顔満点です笑顔



石田紗英子の 明日元気になぁれ☆


↑おなかいっぱいになったのに・・・

醤油のにおいに誘われてにへ~

焼き団子をGETしてしまいまちた。。



何かと忙しい年末。

不安定な世の中だし、

いろいろ大変なことも多いと思います。

お互い、無理はしすぎず、

ココロ穏やかにがんばっていけたらいいですね。
石田紗英子の 明日元気になぁれ☆-081127_2219~0003.jpg