学園祭。 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

学園祭。



京都ノートルダム女子大学におじゃましました。


柔道家・野村忠宏さんのトークショーで、

聞き手役をさせていただいたんですマイク




今回は学園祭ということで、

女子目線の質問も投げかけてみたりして・・・(笑)。

野村さんの答えに、キャー!ドキドキとか、エ~!とかいう

客席の反応が面白かったです。




講演会のタイトルは、“折れない心”。

数々の試練を乗り越え、常に前向きで力強い野村さん。
オリンピック三連覇の影には相当な努力があり、

お話には説得力があります。

それだけでなく、野村さんは賢くて

すごくおもしろい方。

野村トークにみなさん釘づけの様子でした目





学園祭かぁ。。
懐かしいなぁ。

当時、私も京都の女子大に通っていて学校

毎年学園祭スタッフをやっていました。

みんなでおそろいのパーカーを着て、

走り回っていたっけ。



しばし、ハートは?(笑)女子大生に戻った、

昨日の学園祭でした。