朱音ちゃんと♪ | 石田紗英子 オフィシャルブログ

朱音ちゃんと♪



お天気キャスター仲間の井田朱音ちゃんと

ランチデートラブラブ


以前、WNIの朝は朱音ちゃん、夜は私だったんですが、

見てくださってた方は懐かしいでしょ?



昨日は、プラチナ通りの『BLUEPOINT』コーヒー

待ち合わせ。


最寄駅は白金台なのに、私ったら白金高輪と間違って

下車してしまいました電車

おまけに、外はザーザー降りで雨

傘がないと身動きとれない状態。

調達しようとコンビ二探そうにも、う~ん、近くに無さそう。


結局私はタクシーに乗って向かったんですが、

朱音ちゃん、入れ違いで白金高輪まで迎えにきてくれたんです。


優しいでしょ*>∀<*



そんな朱音ちゃんと、3、4時間同じ席で喋りっぱなし口


内容?いや~ココでは言えません。

私たち、とてもはっちゃけてますから(笑)。



朱音ちゃんは、いつも快活で、自分を持っている人。

その場の空気感を大事にする。オトボケも大得意。

賢い。


私は、そんな朱音ちゃんのことが大好きで、

頼りにしてます顔



明日は、ウェザーニューズ主催の“ソラトモパーテイークラッカー”。

私も参加させていただきます。


また、大好きな仲間やサポーターのみなさんに出会えるのが

楽しみですラブラブ