きょうの私。 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

きょうの私。

きょうのお昼は、先輩と神楽坂ランチナイフとフォーク


先輩とは、前世で双子だった?と疑惑を抱くほど、

考え方や行動が似てるんです目


ある日は、偶然まったく同じテーマで

ブログを書いたこともありました。

そして今日は、四つ葉のクローバーの四つ葉のクローバー

ケイタイストラップに驚き!私もつけてた~!


双子にみられるシンクロニティがしばしば。


さえさん












そんな先輩と楽しいおしゃべりをしてるとキスマーク

おやおや?仮歯がとれた!

今、金属の詰め物をセラミックに変える治療を

しているのですが、それがカポっと歯


お店を出てすぐの、デンタル神楽坂でお世話になる・・・。

あはは。





その後、友人の紹介でフェイシャルエステへマッサージ

マイナス110度の冷気を顔に浴びて、

毛穴をキュッとひきしめて小顔にしてくれるとか・・・。


掃除機の吸い取るのと逆バージョン。

冷気がゴーっ!と出てきます。

何せマイナス110度。

ゲレンデで滑降するとき

息の仕方がわからなくなりますがあせる、そんな感じ。


冷たいホースを顔にあててもらって

ギャーギャー言ってしまいました。







最後は、いきつけのネイルサロンMAGIQUEへ桃色のネイル

今日の仕上がりはこちらです↓。

今流行の紫!?秋の洋服に合うでしょ?




帰宅して、先輩がお土産にくださった豆大福を

いただきました。


田園調布の『松川』さんのもの。



先輩が世界一おいしい豆大福とおっしゃってましたが、

うんうん、納得グッド!!!!


とても上品なお味☆


まず、あんこが砂糖控えめであっさりしています。

小豆の甘さが活かされてるんです。

ポイントはやっぱり黒豆。

大粒の黒豆がごろごろ入っていてアクセンにト。

そしてそれらを包み込む、つきたての柔らかお餅。


本当においしくいただきましたラブラブ

いつも大好物をアピールしててよかった。なぁんて(笑)。






最近、本当に涼しくなりましたね。

見るモノ着るモノ聞こえるモノ食べるモノ・・・

すべてに秋を感じるようになってきました。


みなさん、どうぞ明日も、素敵な休日をお送りください。