秋の一日。 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

秋の一日。


朝晩は、ずいぶん涼しくなりましたね。

今、カフェで黒ゴマシェイクを飲んだんですが、

さぶいぼができてしまいました(=鳥肌)ブルブル...


↑やっぱり、髪を直すフリしてしか撮れない(笑)。




さて、秋分の日のきょう、

みなさんはいかがお過ごしでしたか?



私は、晴海ふ頭でBBQ(バーベキュー)してきました肉

青空の下、みんなで切った野菜を

みんなで焼いて食べるのは、特別おいしい。


今日は、空も風も気持ちよかったなぁ。


全国各地ではどうだったんだろう。。。





母が、帰ってこないの?と、電話をかけてきました携帯

なんで?と言ってしまったけれど、

そっかぁ。。

お彼岸ですね。



奈良にいるころは、家族でお線香とお花持って

墓参りに行った日拝む

どんな年もお墓の入り口には、この時期必ず、

赤いヒガンバナが咲いていたの思い出します。





暑さ寒さも彼岸まで・・・

ここ数日で、ぐっと秋が深まりそうですねもみじ