いつもありがとうございます | 石田紗英子 オフィシャルブログ

いつもありがとうございます

コメント、いつもありがとうございます。


今日は、最近いただいたものから、

少しお返事させていただきます。





Mより


♪となりで~
♪笑~ってたか~った~
  
…だったカナ???
  
とてつもなくドンくさくて
おっちょこちょいの
スットコドッコイなので…
  
体育の成績は
いつも2~3でした(爆)
  
『 逆上がり 』
  
生まれてから
まだ一度も出来た事が
ありません(爆)
  
ってゆ~か
  
ここ15年くらい…
走っていません…(沈)

キヨマロ 2008-09-18 21:53:42 [コメント記入欄を表示 ]



キヨマロさま


あはは・・・

私も逆上がり一度もできたことありませんあせる


妹と近所の公園で練習してたんですけどね~

妹はヒョイヒョイってやってましたけど。


ちなみに逆立ちも、生まれてこのかた

出来たことがありません(笑)。

お互いがんばりましょう(‐^▽^‐)☆






銀座歩き より


都営バスがオススメですよ。
通常200円ですが、pasmo使って乗り継ぎすると

30分以内なら100円で乗り継げるとか。

こんな話ですいません。


虫みたいなサングラスですね(‐^▽^‐)


あま~い より


司会お疲れさまでした。
結婚式の司会は難しいですよね。
しっかり進行せなあかんし、感動はするし。
まぁ~僕はした事無いですけどね(笑)


若いうちは誘惑に負けてていいんじゃないですか☆
自分の欲望に正直に生きてください(笑)

9月始まりのノート より