銀座歩き。 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

銀座歩き。

昨日、新橋から有楽町まで歩いていると歩く

中央通りの角から角のワンブロック、

いやツーブロック、長蛇の列ができていました。


もしや・・・??


それは、私も寄るつもりだった『H&M』。


店内入りを待つ人たちで、その界隈はあふれていました。

警備員さんに尋ねると、待ち時間は1時間以上とのこと。

・・・ん~また今度♪



ユニクロの北欧番だとか。大盛況ですね!



トコトコ、トコトコ・・・歩く

目的地、銀座プランタンモード館3階へ。


大好きな『Q』で、前回から気になっていた

ストールと鞄を購入しました。

今年は、やっぱりチェックのものや

フォークロアが流行りですね。

どちらかというとシンプルな服装が多く、

アクセサリーもあまりつけないし、持ってません。


なので、小物や靴は柄モノやポイントになる色を

選びます。



・・・HMVに寄り道歩く

服のお買い物と同じくらい、雑貨屋さんめぐり、

レコード屋さん巡りが大好きです音譜


どんな音楽が好き?

オムニバスのものを買うことがほとんどですが、

だいたい系統は似ています。


今回はこちら。

夏は終わっちゃいますけど・・・。

ズンジャカズンジャカ♪

私はブラジリアンBOSSAを聴くと、a波が反応するんです。





・・・映画館の前で走る

きゅあ~んラブラブ


・・・これはきっといいはず。

『SexAndTheCity』の次はきっとこれ!

このポスターを見ては、公開が待ち遠しくなりますね。




銀座の街は刺激的きらきら

時間があれば、いつもココに出てきます。


相手を振り回しちゃうから、だいたい一人歩きで(笑)。

万歩計つけてみたら、結構いい数字がでるんじゃないかなぁ。