アメとムチ? | 石田紗英子 オフィシャルブログ

アメとムチ?



最近の困ったこと。

・・・食欲、とまりませんバナナアイスクリーム2カップケーキ花見団子カステラ


○○の秋とはこのことかしら?

あぁ恐ろしや~


特に、スイーツが誘惑してきます。


今日も・・・。

ほうじ茶シェイク、おいちハート




だめだだめだこんなんじゃ~!!

ユミさんにも怒られる~(笑)。

*注:ユミさんとは、ダイエットの師匠です。

http://ameblo.jp/sogni-esthe/day-20080903.html




よし!!今夜はジョギンぐゥぐぅ~。だ~。


というわけで、家のまわりを1時間ほど走ってきました。


080915_2305~0001.jpg


体が重たいのは、たくさん食べたせいだ~!

もっと軽く走るにはやせたらいい☆

そうだそうだ~!!


わたし、しぼります。キレイになりますきらきら


また言ってる・・・って笑われるかもしれませんが、

ここで宣言しておかないと、ついさぼってしまうので。



みなさまの監督下、がんばります!