日常。 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

日常。



始業式帰りの、小学生の男の子。


「バイバイ。また明日ね。あいしてるよ。」

同じクラスの田中くん?という感じの男子に手を振った。


へぇ~。最近の子供は、友達との別れ際にそういうんだ~。

私もちょっと言われてみたい(笑)。


大人の言葉を使うボクの、ランドセルがまだ大きくて、

そのチグハグさが、やたらかわいかったです。






福田首相辞任。


いろんな意見が飛び交っているけど、

福田さんは福田さんで懸命に頑張ってらっしゃたように

思います。


誠実そうなお人柄が私は好きでした。


みなさん、首相になられるといっきにお年をとられる気が・・・。

本当におつかれさまです。







今シーズン初めてのお鍋。

白菜・水菜・豆腐・鶏・えのき・・・

ヘルシーヘルシーと思って、ついつい食べすぎ。

またやってしまった。

体重全然へらない。。。

最終手段・流注下しの術に頼る・・・







今日の電車内は秋色が目立つ。

茶色、カーキ。足元はブーツと・・・

9月に入ってみなさん意識されてるよう。


もう少し夏を感じていたいんだけど、

冷え性の私は、そういえば

冷房の効いてないところを探すようになった。

羽織りものやストールが活躍する季節。






これから私はまつげのエクステへ。

目力でるかな?乞うご期待!!