福島に来ました。 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

福島に来ました。

今日は、お仕事で初福島です。


柔道家・野村忠宏さんのトークショーが福島県郡山市で行われ、

私はそのMC(お話相手)をさせていただきましたマイク



野村さんといえば、柔道で前人未到の五輪三連覇をされ、

常に挑戦し続けるトップアスリート。
いつもモチベーションが高く、尊敬しています。




今回の野村さんのメッセージで深く心に残ったこと・・・


*未来の自分に期待すること。
*ONとOFFをはっきりわけること。
パワーのない時はやらない、その代わりやるときは全力で!


1000人規模の満員の会場でしたが、

みなさんとても熱心に耳を傾けてらっしゃり、

なごやかムードで幕を閉じました。


写真は、野村さんとミキハウス広報の伊集院さんと・・・です。