とある休日。 | 石田紗英子 オフィシャルブログ

とある休日。


↑今日のブランチご飯

野沢菜チャーハン(信州で買ってきました)

×豚しょうが焼き×あさりの酒蒸し。



え~久しぶりのブログ更新です顔文字

ゴメンナサイ。。。






今日はひさしぶりに青山の『FACE-T』に

髪の毛切りに行きました美容院


いつもお願いしている森泉さんは、

一人ひとりの個性をひきだしてくれる“カリスマ”。

でも、とても優しくて気さくな方なんですヨ。


FACE-Tを出て、そのまま骨董通りをプラプラ靴

ショウウィンドウに映る自分を見て、姿勢ピシっ!


青山は、自然と背筋が伸びる、

ちょっとキレイな気分にさせてくれる街ですkirakria*





その後、恵比寿で友達と待ち合わせ。


恵比寿ガーデンプレイスにできた『SMOOCH』で、

いちじくプルーンナッツスムージーをチョイスジュース

ヘルシーなスムージー専門のお店です。

“デトックス”“美肌”などのサプリも加えてもらえるので、

かなりお気に入り☆

もうすぐポイントカードがゴールです。

Map

お買い物はやっぱり『アトレ』。

今年らしいミニ丈ワンピースをGETしましたワンピース

裾からチラっとカラーペチコートを見せて着るスタイル、

流行ってますよね。




夕ごはんは、ベトナム料理をいただきましたスプーンとフォーク

Nha Viet Nam ベトナム館』。

駅の東口から3分くらいの所です。

フォーも生春巻きもあっさりしていて美味ハート





帰ってきて、ふ~。

今、お部屋のBGMは、こちらのCDです↓。

FLAVOR BOSSA CASE ORANGE STYLE

春にぴったりの、トキメキ系。ラブラブ

聞き覚えのある音楽がハウスっぽくアレンジされています。

キュンキュンドキドキ